ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

身体測定。

2006年10月23日 | たいち1歳の記録
久々に行ってきました保育園。

と同時に何気に4連休になってしまった私。
久々の仕事。妙に疲れました。。。
風邪の予感なので首にタオルを巻いて喉を温めています。

私の風邪は喉から(とあるCM風のつもり)


まそんなことはおいといて、
今日は保育園で身体測定をしてくれました。

身長:79.1cm
体重:10.5kg

なんと体重は誕生日のときから、
・・・いやもっと前から据え置きです
動きが出てきたせいですよね。
あとは保育園でちゃんとした(?)ご飯を食べてるから。
って言ったらまるで私がちゃんとご飯をあげてないみたいっ

・・・ま、栄養バランスって言うかそんなのが、ね。
身長はまた1cmほど伸びてます。
その成長期私にも分けておくれ。。。

それにしても今日は急に寒くなりました。
保育園に着ていくものに困ります。
室内はそんなに寒くないだろうし…。
う~ん、どうしよっかなぁ。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!! | TOP | 内緒のお休み »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち1歳の記録