ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

結婚式へ。

2008年07月26日 | ◇携帯より投稿中◇
今日はいとこの結婚式です。
友人の結婚式がかれこれ5年前にあった以来、久々に結婚式の招待が。

残念なことに今まで着てきた服がピタピタで、着て行くにはちょっと見苦しく、
姉に借りてなんとかなりそうです。

たいちもお呼ばれしていて、初の結婚式にテンションアップ。
いや、まだこれからなんですがね。

おめかし衣装を買って着せたらベストがピタピタ。
お腹でボタンがはじけそうです(笑)

とりあえず式場までは画像の格好で。
これからシャツに着替えます。

今車でお昼寝してくれたので、ぐずぐずすることはなさそう。
でもあちこち走り回ってしまいそうでハラハラしています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園へ。 | TOP | おすし、おすし。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ◇携帯より投稿中◇