ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

動物園へ。

2008年07月21日 | たいち2歳の記録
連休真ん中の今日は宇都宮動物園へ行きました。
久しぶりに来てみたら、プール始まってました。
楽しそうだけど、今日は動物園がメイン。

たいちは「この前お父さんと見たもん。ね~」と私に言ってました(笑)
でもキリンにえさをあげるのは近づく顔にビビッてしまい逃げた。。
ウサギをなでてみたり、子犬を抱っこしてみたり
ふれあいコーナーに満足満足。

その後同じ場所にある小さな遊園地で遊び、
一緒に行った姉と二人で

こんなモノレールに乗ったり。(良く見るとピースたいちが)

これは私も以前乗ったけど、あまりに怖くてもう乗れないもの。
1本しかないレールなのに、割に合わない大きさの乗り物部分。
曲がるたびにキュルキュル妙な音がするし、
ジェットコースターよりドキドキしちゃうんですよね。。。

たいちはとっても楽しかったようで、
満足してお昼におにぎりを食べて帰ってきました。

今日撮った写真を見せると、
「たいちゃん、行ってきたんだぁ~」とニコニコ。

「お母さんも行きたかった??」って
ひどいもんだよ、たいちくん。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫しました。 | TOP | 結婚式へ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち2歳の記録