ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

おすし、おすし。

2008年07月29日 | ◇携帯より投稿中◇
先日tomさんの帰宅を祝い(?)、お寿司やさんへ。
ちょっと混んでいたけど、おかげで個室で食べられました。

おいしいにぎりのコースと別に、お店自慢の太巻きを。
両手でマルを作ったくらいに大きな太巻き。
これがんまいんだなぁ~。

tomさんも満足満足。
食べきれなかった太巻きはおみやに。

なかなか行けないけど、やっぱりおいしい☆

たいちも太巻きとセットの茶碗蒸しに
『おいしいねぇ~』
と満足のひとこと、いただきました。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式へ。 | TOP | チュウのマナー? »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ◇携帯より投稿中◇