リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

夏休みも終わり

2008-09-01 05:53:01 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです





娘は昨日

夏休み最後のおまつりに

出かけて行きました


今日から

新学期

頑張ってね♪




ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ、暗いじゃん | トップ | 勝手な言い分 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすとろ)
2008-09-01 06:30:44
いよいよ新学期ですね
娘さんの祭りの姿
かわいいですね!!
返信する
かわいいですね♪ (baniramama)
2008-09-01 07:05:32
浴衣姿、いいですね~♪
日本の夏!日本のお祭り!

げんえいさんも一緒にお出かけされたのでしょうか  

てんちゃんがしょんぼりしてたんでしょうね 早く治るといいですね お大事になさって下さい♪
返信する
(〃▽〃♪)るんるん (ルース)
2008-09-01 08:44:26
浴衣もまた来年ですかね^^

ちょっとさびしい季節になりますね^^
返信する
Unknown (kona17)
2008-09-01 08:49:38
娘さんの浴衣姿、かわいいですね♪
おまつり、楽しんできたのでしょうか
夏休みのいい想い出になるといいですね。

てんくんの風邪、早く治りますように!

げんえいさんもお体気をつけてください。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-09-01 08:52:40
娘さんの浴衣姿ステキ!
げんえいさんもドキッとしちゃうのでは??
女らしいですね~。。
返信する
浴衣の君 (千川通り)
2008-09-01 15:54:55
 まあ 可愛い(*´Д`) 


  嫁にはやらん・・・・と、思ったでしょ?
返信する
Unknown (びつきい)
2008-09-01 16:09:34
かわいいですね!
うちではありえないこんなかわいい姿・・・うらやましいです♪
返信する
Unknown (みるく)
2008-09-01 18:20:36
かわいい♪
でももう今年の浴衣はおしまいなんですねー。
早い!

返信する
Unknown (JO-JO)
2008-09-01 18:23:31
後姿が可愛らしいですね♪^^
それにしても、えらいまた土壇場で
祭りがあるんですね~。
ぽち★★★
返信する
Unknown (まー)
2008-09-01 20:51:05
長かった夏休みも終了ですね!最後にいい思い出ができたみたいでよかったですね~。
しかし浴衣姿、かわいいっす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事