リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

勝手な言い分

2008-09-02 05:36:16 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


毎日、12時更新







先ほど、大切な書類が見つからず

かなり探しまくっていたのですが


てんママ曰く

昨日、パソコンの横に置いておいたとのこと

もちろん一声掛けてとのコトですが


わたくしは、何も覚えちゃいません

というか

仕事に集中していましたので

返事をしたコトすら

怪しいと思っているのですが・・・




個人的には

そんな時に声をかけるな

と言いたいところです


そんなコトは

他人様は知ったこっちゃないですよね

逆の立場なら

わたくしでもそう思うでしょう


ま、そこは

夫婦間ですから

熱いバトルですよ




犬も食わんってやつですか




遠慮がないってやつですね




子供達が近くにいなくて良かったってとこです




それにしても

わたくしは、自分でも気づいていたのですが

こういった時って

汗が噴出すんですよね


夏・冬関係なく


かなりの量です


みなさんは、どうですか?





初めて気づいたのは

税務署でのこと

まだ、社会人になりたてで

右も左もわからなかった頃

お客様の代わりに

税金のコトを聞きにいったんですよね


チョット・・・


かなりブラックな内容でしたから

緊張しまくり

税務署員さんの前で

大量の汗を流したことを覚えています




















ありゃ、絶対に気づかれてますよ

汗が

ポタポタ

落ちてましたもの










季節は冬です・・・










ま、嘘をつくのがヘタってことですね















そうそう、大切な書類ですが

置いてあった

バインダーの間から出てきました















そんなとこに置くから・・・















ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング


スポンサーリンクも1日1回クリックをしてね♪

                         

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みも終わり | トップ | 頼りにならない »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすとろ)
2008-09-02 06:16:34
てんちゃん
大丈夫でしょうか?
今日は、学校にいけそうでしょうか
!!!!
返信する
あって良かったね (baniramama)
2008-09-02 06:57:11
見つかって良かったですね

汗は・・よく分かりませんが
緊張した事がないってことかしら? エヘヘ

返信する
ご無沙汰です (ゆうた)
2008-09-02 07:53:25
相変わらず、お仕事が忙しい様で…。
書類はあって良かったですね。

ユウタも物を何処に置いたかとか良く忘れて探し回ります。
こんな所には置かないだろ~って所まで探して、それでも
アチコチ探してると
だいたい『なんだ~』と灯台下暗し的な状況になります。
ユウタの場合は汗じゃなくて声が震えますね。
弱っちーからビビッちゃうんですよ。
汗じゃなくて涙が出そうになります。
返信する
Unknown (kona17)
2008-09-02 08:39:23
お疲れ様です。

書類、見つかったんですね♪

良かったです。
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-09-02 09:55:56
書類見つかって良かったですねぇ。
夫婦ってほんとに言いたいこと言うからつまんないことで喧嘩したりしますよねー。でも、喧嘩は大切じゃないかとも思うんですよ。内に秘めていたらうまくいかないんじゃないかと。。どうですか?でも、てんママさんもご覧になるブログに書かれるというのはげんえいさん所仲の良い証拠?!
返信する
Unknown (ばんび)
2008-09-02 11:08:30
ついつい言わなくてもいいことを言って
あとで 後悔してます。
どこも同じなのかしら^^
☆⌒d(*^ー゜)b
返信する
Unknown (まちゃたろ)
2008-09-02 13:55:06
またもや ご無沙汰しちゃってました(´▽`A;)アセアセ
その間に豪雨とか なんだとか
いろいろ大変だった ご様子

お疲れ様でございます

まだまだ ご多忙のようで 疲れもピークでしょうか
娘さんの浴衣姿に癒されてください
かすがい(*´∀`*)ホケェ
返信する
こんばんは♪ (ゆうか)
2008-09-02 22:15:56
書類見つかって良かったですね!
お仕事相変わらず大変そうですね。今日、ちょうどニュースで『過労自殺』についてやってたので、げんえいさん少し心配になってしまいました(+_+)げんえいさんは大丈夫ですよね?お体にも気をつけてくださいね!



喧嘩するほど仲が良い☆ですね。
返信する
Unknown (みるく)
2008-09-02 22:39:09
ワタシも勝手にすぐに片付けて迷惑かけちゃいます。
反省します。。。
返信する
Unknown (かげ)
2008-09-02 23:35:28
ものなくすのメチャ得意です。

ほんと、誰が隠すのかな~~(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事