リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

まだ、暗いじゃん

2008-08-31 05:18:52 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです





ゲッ!!

まだ、暗いじゃん…
ちょっと

出かけるのに

新聞配達のお姉さん(?)

とバッタリ

写真も写らないや…




ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | 夏休みも終わり »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯ですか (wood)
2008-08-31 06:49:31
早起きですね!

以前ネットの知人が初めて早朝散歩してたら警察に職務質問されたそうで
あくる日から止めたそうです(#/__)/ドテ
返信する
秋ですね (baniramama)
2008-08-31 08:45:40
5時18分・・・
早ッ!

こんなに暗いんですね

着実に秋になってきてますね
返信する
Unknown (pyanko)
2008-08-31 10:41:17
白んでくる空が素敵です。
そういえば、しばらく、そんな時間に
起きていないです。
返信する
Unknown (ゆうか)
2008-08-31 13:29:12
早っ!!!
ワタクシ爆睡中でございますよ。
お仕事なのですか???
返信する
Unknown (kona17)
2008-08-31 14:24:06
日曜日なのに早いですね!
お仕事ですか。。。
おつかれさまです。
無理しすぎないようにしてください。

てんくんの風邪は大丈夫でしょうか?
更新されてないようでしたので
ちょっと心配です。
返信する
Unknown (あすとろ)
2008-08-31 18:02:59
朝早くから
雨がふろうと
風が吹こうが
大活躍ですね
おからだ大事にして
がんばっていきましょう!!
返信する
Unknown (かげ)
2008-08-31 18:49:14
はやいですねえ。

じぶん、一年くらい新聞配りしてたけれども、
確かに人が出てきたらちょびっとビビるかも?
返信する
Unknown (ガウス@)
2008-08-31 20:40:44
なになに、仕事なの?
ご苦労様ですw
返信する
Unknown (たもきち)
2008-08-31 21:39:40
最近は日が昇る時間も、めっきり遅くなりましたよね。
しかし、日曜日のこんな早朝にお出掛けですか・・・?

いや、ホントは帰って来たトコだったりして^^;
てんママ恐くておウチに入れない(><;


きっとお仕事だと思いますが、これぐれも身体を大切にしてくださいね☆!
返信する
Unknown (ゆう)
2008-08-31 22:52:50
お出かけですか。
気をつけて行ってらっしゃい♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事