リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

これぞ梅雨

2009-06-22 14:31:29 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


お昼頃更新(日曜定休)








名神を大阪から名古屋へ向かうと

愛知県に入ったところですぐに帰ってきたと思わせる景色があります

ご存知ですか?






それは、コチラです











ラブホテル街





(; ̄ー ̄)...ン?










画像わかんないですね

両サイドがラブホテル街になっております

また、夜中は綺麗なんですねぇこれが






ま、この時点で凄い豪雨になってましたので

はっきりと写ってませんが

ここは、一宮インターになります






この辺りはかなり明るくなってまして

大きなラブホテルが乱立しております






インターの近くというのは

そういったものなんですが

特にここは高い建物になってますので、すごく目立ちます






この光景を見ると

帰ってきた~

という感じになるんですね






と言っても

わたくしの家までは

まだまだ走らなければならないのですが






この日は、流石に

雨脚が強かったので

ちょっと怖かったですねぇ






そこまで無理をして帰ってこなくても良かったとお思いでしょうが

この日は、帰って来なければいけなかったんです






なんで無理して強硬スケジュールにしたのかと言いますと

てんの学校のファミリー学級

つまり、親子が参加して一緒に授業を受けるってやつですね






があったので、無理してでも帰ってまいりました

さすがに疲れましたが






親子参加がと言っても

てんの希望で

お相手はてんママがしましたから






ちょっとわたくし

あぶれてしまって悲しかったなぁ~(泣






で、さらにこの後

てん君初めての

合気道の演武がございました










演武





合気道は試合とかありませんからね(たぶん)

演武とかを見せてくれるんですが






いつの間に覚えたのか

ビックリするほどちゃんとできてました






ちゃんと形になってましたので

少してんママがウルウルしてたのは

内緒です(笑






争い事が嫌いな彼には

ちょうど良かったかな^^






約2時間の演武なんですが

てんは最初にやってしまいますので

後は上級者の方ばかり






ほとんど寝てませんからね

ま、てんの所しか記憶にはありません(爆










それで、今日は代休をもらっているので

朝からてんママとデートに出かけてしまいました






もちろん、わたくしはお留守番です。。。






(TωT)






それにしても

今日は蒸し蒸ししてますね

これで、本格的に梅雨って感じがします






除湿機が欲しいなぁ










ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング

スポンサーリンクもクリックしてお仕事探しの応援お願いね♪
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ帰ろう | トップ | お土産で悩む »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|* ゜ー゜)オジャマシマス (m-kome)
2009-06-22 15:50:10
お疲れ様でした。雨の運転は疲れますよね。

こちら九州は、相変わらず空梅雨状態。予報は雨でも、まったく降らず。

まぁ、山の方では、降っているようなので水不足には・・・、潤う一週間になりそう。

それはそうと、子どもの成長ってはやいですよね。いつのまにか色々出来るようになっているんですよね。
Unknown (NOBU)
2009-06-22 16:07:09
ホテル街を

雨で隠すなんて・・・

すごいテクニックですね!
Unknown (まえくみ)
2009-06-22 16:14:39
富山はラブホってあんまりないんですよね。
派手な建物と言えばパチンコ屋さんです^^
私がどこかへ行った場合、帰ってきたって
実感するのはだんだん山が近づいてきた時かな♪

合気道、頑張ってるんですね^^
除湿器 (モコ)
2009-06-22 19:01:46
欲しいですよねぇ~
こんばんは! (ゆう太)
2009-06-22 20:55:48
確か東名の横浜インターもホテルが多かった気がします。
そんなもんなんでしょうね。

もう、本格的な梅雨ですね。名古屋、湿気すごいです。
しばらくこんなのが続くと思うともうウンザリです。
Unknown (みるく)
2009-06-22 22:35:28
昔、ホテル見ながら
こんなキレイなお城に行きたいな~って思ってました。
今、娘に言われますが
「大人しか行けないのよ♪」と言うと
「ずるい!!!」って(笑)

大阪、来てらっしゃったんですね~。
よってくれたらよかったのにw
Unknown (kona17)
2009-06-23 00:02:42
お疲れさまです。

てんくんの合気道の演武
きっとカッコよかったんでしょうね♪
Unknown (欲張りママ)
2009-06-23 10:22:59
一宮辺りはすごい沢山建ってますよね!
小さい頃からよく横の道を通ってましたが、大きくなってから気付きました。もちろん行った事なんて無いですけどね(笑)?!
合気道頑張ってるようで良かったですね!
始められて日が浅いのにすごい!試合とかは無いのですねー。争いが嫌いな子には向いてるかもしれませんね。
うちの子の空手なんてバシバシパンチされ、蹴られ・・・。
てんちゃんの日記も見ましたが、学校でもおデートもお父さんは・・・。
げんえいさん、ちょっと寂しそうだなぁ。
Unknown (JO-JO)
2009-06-24 12:38:31
夜のホテル街というのはたしかに
キレイですね。
まさにパラダイスとゆーか(ぷ)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事