リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

誰が悪いのか!

2009-06-30 23:42:38 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


お昼頃更新(日曜定休)







illi(ΦдΦ)illi






たった今、ブログを開いてビックリ!!!!!

昨日の記事がアップされてないじゃないですか









えいみさんから借用




こんなことじゃ困りますね

確かに昨日は更新したはずなんですよね

で、テキストのプロパティ見てもらうと






クリックして拡大してね♪

クリックsしてね






ね、作成日時と更新日時が昨日の日付でしょ

おかしいな~






投稿してから確認しない方が悪いんですが

書いたほうとしては

納得いかない






ちなみに、画像左のサイドバーのあしあとも消えてますでしょ

時々、こういった事が生じるんです

このまま、訪問してもあしあとも残らないんですよ!!!   まったく関係ないですが(笑



























が、反省しなければならないのは

自分だってことです

当然、やったまま






これが悪いんですよね

なんでもそうですが

責任をなすりつけるのは簡単ですが






この事態を生じさせた原因を追求しなければなりません

つまり

自分のやったことについてです






投稿して確認してれば

済んだだけの話ですからね

当然、そうしなければならないってことです






何でもやりっぱなしではいけない

と娘やてんを叱ることもしばしば






その叱ってる本人がこれでは

いけません










ということで

さりげなく、記事を昨日の日付にしてアップしておきました






気づかなかったことに

しておいてください(爆










"○┐ペコッ










ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング

スポンサーリンクもクリックしてお仕事探しの応援お願いね♪
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピラメキーノ | トップ | 無料相談? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kona17)
2009-07-01 02:51:19
記事のアップがなかったのは
そういうことでしたか。

げんえいさま 了解(o^-')bですヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (紗英)
2009-07-01 08:37:08
こんにちは。
紗英もありますよ~。
何事にも確認しなければっ!
と思いつつ、大丈夫だろうな・・・って。
それでもって確認不足でミスなんてこと。
ありますぅ~。

返信する
こんにちは (えいみ)
2009-07-01 10:41:49
あら、見たことあるウサギが!
落ち込み具合がわかりますw
(ちなみに私が作成したものじゃないんですが、
作者不明(海外かも)なのでなんとも言えませんが
ブログなどで普通に使うぶんには大丈夫だと思います^^)

それにしてもgooの場合、必要のないはずの確認まで
しないといけない事があるのが悲しいです><
返信する
おや。 (すの)
2009-07-01 11:41:31
あしあとが 恐ろしく文字化けしたり 色が変わったりしているときはありますね~
ウィルスかと思って焦ります。
あれは何でだろう。。

goo の大画面のテンプレ、好きなんですけどね♪
返信する
Unknown (NOBU)
2009-07-01 16:02:05
つもりってしてしましますよね!

大きなことにつながらない様

気をつけねば・・・
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-07-01 17:52:59
このウサギさん・・・
可愛いですよねッ♪
ウチも借りようかなぁ~
ポチして帰りま~すッ♪
テン
返信する
Unknown (ルリママ)
2009-07-01 21:28:08
そうそう、毎日更新のげんえいさん?あれ~?病気でもしたのかと思って開いたらちゃんとピラメキーノの記事があったから元気で良かったと思った次第です。
返信する
Unknown (ガウス@)
2009-07-01 22:35:14
毎日神更新、ご苦労様ですw
gooの未来投稿の仕様は、分かりませんが?
「あれぇ~UPされてなかったかぁ~?」ポリポリwwwww
ちょっとした日付の間違い、サイドバーの放置
わたくしは、デフォルトですw

返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-07-02 09:15:32
こそっと来ました(笑)。
更新が珍しくないな~って思っていたんです。。
そういうことだったのですねー。
ピラメキは私も知りませんでした~!楽しそう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事