リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

近況報告

2008-08-30 06:02:18 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです





記録的な雨だそうです

電車は動かないし

所々で

交通規制があったり


それでも

個人的には

何の被害もなかっただけ

良かったです


写真は急遽

車で移動するしかなくなった時に

途中の川を撮りました


そういえば八年ほど前にも

東海豪雨

ってのがありました

自然の力って

スゴイですねぇ


たまたま被害にあわれた方が

身近にいなかっただけですが

この後のコトを思うと

何とも無力な自分が

もどかしいです




そうそう

わたくしは

今回の被害と関係なく

午前様でした…




被害にあわれた方のコトを思えば

これくらい…






ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難勧告 | トップ | まだ、暗いじゃん »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2008-08-30 09:39:09
げんえいさんには、なにも被害がなくって
よかったです。
それにしても、すごい増水ですね。
私の会社の名古屋支店も浸水したとか・・
何だか、地球がおかしくなってきてますよね
この先が、心配です。
こちらは、今日は、雨マークなのに
何故か、朝から晴れてるし!?
返信する
Unknown (yuzuki)
2008-08-30 09:52:26
すごい水量ですねw(゜o゜*)w。

日本国内~どこも最近・・・
何が起こるかわからないのが、
とても怖いですね(;^_^A。

げんえいさん、ご無事で何よりです~( ̄。 ̄;A。
返信する
Unknown (薬作り職人)
2008-08-30 10:29:35
今年の雨の振り方はすごいですね。
私も九州に先日行ったときに、高速道路で滝のような雨に遭いました。水浸しの高速を走るのはすごく怖かったです。
まだ、雨は続くようですね。気をつけてください。ぽち!
返信する
Unknown (デキる男アドバイザー正輝)
2008-08-30 10:54:49
 こんにちは!!
今年の雨はすごいですね。短い時間にたくさんの雨が降って、被害も出ているようですね。
自然は恐ろしいですね。気をつけようがないですからね。これも地球温暖化の影響ですかねえ。げんえいさんは被害に遭わなくてよかったですね。
返信する
Unknown (madam mary)
2008-08-30 11:31:54
愛知県がすごい被害が出ているとニュースを見て、げんえいさんのお宅は大丈夫かなと心配していました。
何も被害がなくてよかったわ。
大雨の時に車での移動、本当に気をつけてください。
返信する
Unknown (ふ~みんぱぱ)
2008-08-30 12:24:59
ほんと自然のエネルギーは怖いですよね。
返信する
でもね、 (aiai-emiemi)
2008-08-30 13:28:47
げんえいさん、でもね、気をつけてくださいよ。自然の力の前では人間なんてチッポケなものですね。

お互いに気をつけましょうね!。
返信する
Unknown (JO-JO)
2008-08-30 14:57:37
今年の豪雨は異常すぎますね。
7月、関西でも大きな被害こそなかったものの、中には床上浸水したところもあったようです。
ポチ★★★
返信する
Unknown (山口ジジイ)
2008-08-30 16:38:53
わたしが住む地方も、よく降りましたよ。
なんか、全然降らなかったのに。
極端最近。
ポチ
返信する
Unknown (ガウス@)
2008-08-30 17:37:36
ご無事で、なによりw
こちらは、大雨注意報出てますが?
朝から晴れ?
午後から降りだしました。これからなのかなぁ~?(~_~;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事