hama's blog

日々の雑多な出来事を

紅葉

2008-11-08 11:55:17 | お気に入り
札幌は4日の初雪に続き、昨日も雪が降りました。
昨晩、バイクで帰宅する途中、我が家まであと5分というところまでくると、道路はうっすらろ積雪状態。
それまで何てことなく走ってきたのに、急にブレーキも効かない状況になり、ちょっと焦ってしまった。
この週末は雪はそれほど降らないようなので、来週もバイク通勤で頑張ります。

下の画像は、去年も紹介した札幌市中央区南4条通りにあるカエデの紅葉です。
この画像は、昨日7日に撮影したもので、ここ一週間で一気に色付きました。


これは、去年11月17日に撮影したもの。
今年は少し早いのかも。



コメントを投稿