にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

でしたね!

2006年11月05日 | 秋田まどか
ども!
にくきゅうの茶店っていいなぁ、まどかです
きのもっちゃんのダンスを見に行った3日。
姉さんと茶店でコーシーなんぞを飲んでる時間はやはり至福。
始まる前も後もお茶したもんね(笑)

きのもっちゃん、お疲れ様でした
出ているメンバーで知ってるのは3分の1くらいの人。
なんだかにやにやしつつ、みんな頑張れっ!って客席で気合をいれつつ
見てるこっちが気合入れてどうするよ
久しぶりのあの空気でした


さて、この写真。
きのもっちゃんを観に行くのに歩いていたら発見
よく見るとテスターってシールがはってあるのです。
民家の玄関先に美白化粧品のテスター
なぜここに、これが
ドラマを想像するのがちょっと楽しい
道端には色んな不思議が落ちています。


なつかしのソースせんべい
ソースをのせてくれました。
おいちい、おいちい
小学生の頃よく食べたなぁ。
梅ジャム塗ったりとかして


秋のサラダだよ~ん
キノコやら玉ねぎをさっと炒めてごま油で風味付け。
しゃきしゃきのお野菜の上に熱々を乗せて食べます。
温い感じが美味しいサラダ

食べ物のことばっかりじゃん。
いいじゃん。

さて、フラミンゴさんのライブが間近ですぞ。
今回はTシャツを物販な模様。
可愛いって言ってらっしゃいましたので。
ん?私も買うのか??
(笑)

最新の画像もっと見る