にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

花粉症の薬をもらったどーーーっ!

2009年02月08日 14時30分18秒 | 日記
昨日、花粉症の薬をもらってきました。
今日から薬を飲んで、目薬をして、鼻にシューッをしています。(笑)

毎年そうですが、最初は花粉症の症状がモロに出て、そのうちによくなります。
だから今日はひどいです。でも、そのうちによくなるでしょう。

息子のインフルエンザもすっかりよくなり、明日からは学校です。
今回は割りと軽かったのでよかったです。
みなさん、心配してくれてありがとうございました。




先日、gooのブログパーツで「あしあと」がわかる機能ができたことを知りました。
なかなかうまく貼ることができませんでしたが、857さんとぐうたらママさんの
助言もあって、なんとか右サイトバーに貼ることができました。
857さん、ぐうママさん、ありがとう~♪

ブログパーツっていろいろあるんですね~。
カウンターも右サイトバーに貼れました。
また勉強してみようっと。



GReeeeN(グリーン)の「歩み」のCDを借りてきてカセット(古い!)に録音しました。
毎日台所でカセットをかけながら一緒に歌って練習しています。
昨日、ラジオで歌のランキングがあり、「歩み」は1位でした。
本当にいい歌ですよ~。
早く覚えてカラオケで歌いたいな~♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、花粉症? (KA-SAN)
2009-02-08 15:12:45
私は、まだですけど。
気象予報士の根本さんは、敏感な人はそろそろ症状が出てくると言ってましたが・・・。
お大事に!
Unknown (なおなお)
2009-02-08 15:52:00
息子さん、明日から学校なのね~。
早くよくなってよかったですね。

うちの息子は体調が良ければ 火曜日にお医者さんから登校を許可されるので、休日明けの木曜日から学校かな・・・

お互いにうつっていないといいけどね~。


花粉症の季節ね。
私もお医者さんに薬貰ってきて 飲み始めてます。
近所の薬局の 対処する薬じゃなくて 予防できる薬がお勧め~、という広告が入ってきたので試してみようかなぁ、と考えてるの。
Unknown (すなふにゃん)
2009-02-08 19:41:47
もう出ましたか~
そういえば、最近少し頭が重い。
花粉症かな~
去年より早いような・・・
辛い日が続きますねぇ。やだなぁ。
KA-SAN♪ (にこりん)
2009-02-08 22:54:33
はい、私はもう来てます。
KA-SANも花粉症ならそろそろお薬を飲むといいですよ。
なおなおさん♪ (にこりん)
2009-02-08 23:01:48
はい、息子はすっかり治ったのでよかったです。
なおなおさんの息子さんも早く治るといいですね。

なおなおさんも花粉症でしたか~。
「予防できる薬」を買いますか?効き目があるといいですね~。
すまふにゃん♪ (にこりん)
2009-02-08 23:05:16
私はもう出てますね~。
すなふにゃんもそうじゃないですか~?
早めにお薬を飲んだ方がいいようですよ。
お互いに軽くすむといいですね~。

コメントを投稿