にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

ちょっとドキドキ♪  (〃∇〃)

2009年02月08日 23時15分15秒 | 日記
閲覧数 : 589 PV 訪問者数 : 174 IP カウンター : 94


そろそろバレンタインデーが近づいていますね。
スーパーのワゴンにたくさんのチョコレートが積んであります。

ま、私があげる相手は①ダンナ②子供たち③両親④弟…といった家族にですけどね。
これがまたけっこうな出費になるんですよ~。
でもあげると喜んでくれるので…あげます。(笑)

銀行の男性たちには女性たちでまとめてあげるそうです。
バレンタインデー近くになったらチョコレート代を集金するそうです。(笑)

前にちょっと書いたことがあると思いますが、私が行っている支店には25歳の
男の子が二人います。
二人ともかわいい顔をしていて、スマートで性格もいいです。
だから話す時にはちょっとドキドキしてしまいます。(笑)
ま、こんな楽しみがあってもいいよね。




明日、あさってと私学の高校受験があり、私学で高1の次女はお休みになります。
11日が祝日だから今日から4連休です。(土曜日は学校だった)
いいな~♪

11日が休みなので私もうれしいで~す。ルンルン♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (しーな)
2009-02-09 01:04:16
大分模様替えしましたね
カウンターもあしあともちゃんと貼れてますね

バレンタインですねー、私も用意しなくちゃー。
ちょっとドキドキもいいですねー
私の周りは若い子いないなー
私もドキドキしたいなー

花粉症は大変ですよね。私も昔はすんごく大変でした。今もテレビで花粉症のこと見ると鼻がムズムズしてきそうです。
あらまさんのコメントにあったようにこちらのは花粉症の元になる木がないそうなんで花粉症の人がいません。毎年大変なのに予防とかではなく,もっとなにか良い手はないのでしょうかね
いいなあ~ (maru)
2009-02-09 16:32:46
若い子いていいなあ
一月から臨時で働いているとこ 平均して60歳くらいの おじさんばっかだよ。
女の人も 20代は絶対いない。と思う。若くて35くらいかなあ。
なあんにも ときめかないよ~
ドキドキっていいなぁ。 (sue)
2009-02-09 23:57:17
20代の子・・・・
みんな可愛いですねぇ。
もう お母さん気分 になっちゃって
ドキドキする事がナイんですが。。。

ドキドキ感っていいですね。
いつまでも若くいられる秘訣です
しーなさん♪ (にこりん)
2009-02-10 01:01:00
はい、カウンターとあしあとが貼れて、
よかったです。

やっぱり若い男の子がいるといいですね~。
嫌な?仕事も頑張れます。(笑)
ドキドキも久しぶりです。アハッ

花粉症、本当に困りますよね。
早く薬が効くといいんですが…。
maru♪ (にこりん)
2009-02-10 01:04:15
ホント、若い男の子っていいよ~。(笑)
私も前の職場ではおじ様ばかりでした。
でも苦手な女子の先輩もいるからなかなか大変です。
sueさん♪ (にこりん)
2009-02-10 01:09:37
多分向こうは私のことをただの「おばさん」と思っているでしょう。
ま、勝手にドキドキして、それを悟られないよう、平然としています。(笑)

そっか~、ドキドキ感って若くいられることなのかな?
精神年齢はいつも若い私です。(笑)

コメントを投稿