にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を観てきました♪

2010年11月20日 16時45分12秒 | 映画
今日はYさんのご主人がもらってきた映画のタダ券があったので、映画に行くことに
しました。

私は3Dの「怪盗グルーの月泥棒」か岡田准一主演の「SP-野望編」を
観たかったんですが、残念ながらタダ券が使えません。

ガクッ

  




結局、映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」を観てきました。
ハリー・ロン・ハーマイオニー、三人とも大きくなりましたね~。


最新作での三人                           「賢者の石」での三人

 

映画は「暗い」という情報がありましたが、そうでしたね~。
暗かった~。

第一作の「賢者の石」がやっぱり一番おもしろかったな。
三人がかわいかったし、魔法も楽しかったしね。

Yさんは最初寝てしまったそうですが、その後は起きてちゃんと観ていたそうです。
私も時々ふっと眠くなりましたが、なんとか起きて観ました。

今日は「PART1」だったので話の途中で終わりました。
「PART2」でこの映画も終わるので、それも観ないとね。

皆さんもよかったら、この映画を観てくださいね。

内容はこちら → ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 




映画が終わった後はランチです。
今日は「サイゼリア」に行ってきました。

私が注文したのは「ころころステーキ」です。
ちょっとお肉が硬かったけど、おいしかった~♪



ダイエット、さようなら~。(笑) 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほっくんパパ)
2010-11-22 00:30:21
映画にランチ、楽しいひと時を過ごされたんですね。
さよなら、ダイエット。
よろしく、ボンレス。
返信する
ほっくんパパさん♪ (にこりん)
2010-11-22 01:25:46
はい、至福の時を過ごしました。
その結果はボンレスです。
ガクッ(笑)

明日の夜は飲み会だし…。
返信する
Unknown (コバヤン)
2010-11-22 15:18:04
ウフフ、ま、いいか、楽しかったんだし。。。(笑)


ラドクリフ君はすっかり好青年になりましたね。
やっぱりだんだんハリーポッターの役柄も難しくなってきたのかしらね。
これからいろいろな役に挑戦していくのかしら。
返信する
コバヤン♪ (にこりん)
2010-11-24 00:45:49
エヘヘ、いいよね、楽しかったんだし…。(笑)

ラドクリフ君、やっぱりもうハリーの役は難しいんじゃないかな?
物語も最終章だしね。
これから役者としてうまくやっていけるかどうかが難しいかも
しれませんね。
返信する

コメントを投稿