にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

昨日の親睦会は…いまいち

2010年08月08日 11時09分30秒 | 日記
昨日、夜中に親睦会のことを書きましたが、削除してしまいました。

後で書き直します。

昨日はいまいちだったかな~。




【記事の追加】

昨日の親睦会は上に書いたようにいまいちでした。
一人のお母さんがおもしろくて場が盛り上がりましたが、その人の話ばかり聞かされ、
その他にぎやかなお母さんの話で終始し、担任は楽しそうでしたが、愛想笑いを
浮かべて話を聞いていた私はどっと疲れてしまいました。

幹事もしっかりしていなくてイライラしてしまいました。

幹事やにぎやかなお母さんたちは「またやりましょう」と言いましたが、私はもう
コリゴリなので行かないと思います。

とても期待していたのにガッカリでした。

ま、そんなこともありますよね。




親睦会は静岡駅の南にある某居酒屋でやりましたが、静岡駅の南口でなんと
歩いている母を発見しました。
どうも撮影のために出かけた帰りのようです。
おもわず「お母さん!」と声をかけると母はびっくりしていました。

私もそんなところで母と会うとは思っていなかったのでびっくりしました。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿