にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

明日は親睦会~♪

2010年08月06日 23時16分11秒 | 日記
明日は次女のクラス(高校)の親睦会があります。
といっても親の親睦会で担任を囲んでの飲み会です。

長女の高校ではこういうことは一切ありませんでした。
息子の高校では役員をしていたこともあり、親睦会はありましたが、次女の
高校では初めてのことです。

担任は30代後半?の男性で美術を教えています。
奥様は美人でかわいい子供さんがいるそうです。
担任の家は我が家の近くだそうですが、担任を見たことはありません。

担任はこんな顔をしています。(笑) 
     
絵が小さいのでわかりにくいと思いますが、口の周りにチロチロとひげが生えて
います。
耳の下からほほにかけても少しひげがあります。(もみあげ?)
担任と話す時、最初は目を見てますが、そのうちについひげを見てしまうのです。(笑)

今回は役員の人たちがこの親睦会を計画してくれました。
クラスの保護者とはほとんど話したことがありませんが、人との出会いが大好きで、
いろんな人に興味津々の私はすぐに「参加します」と返事をしました。(笑)

明日、どんな人と出会って、どんな話をするのか、とっても楽しみです。






ちなみに明日とあさっては町内の夏祭りがあります。
私は今、組長をしているので、夏祭りのお手伝いがありますが、ちょうどあさってに
手伝うことになっているので、明日の親睦会に支障がなかったのでよかったです。

あさっては夏祭りの会場でとうもろこしを売ってま~す。(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (しーな)
2010-08-07 06:15:42
にこりんさんの人に対してのそのオープンな感じは

人との出会いが大好きで、
いろんな人に興味津々の私は・・・。

という事なんですね
いつも、にこりんさんのオープンな感じが素敵だな~、いいな~と思っていました
私もそういう風になりたいな~。
親睦会、楽しんできてくださいね
報告待ってます
返信する
Unknown (きみ)
2010-08-07 08:47:45
久々の飲み会かな?
さて、ドタバタは発揮されるのか、それとも今回はおしとやかに行くのか…みものですね。

報告待ってます!
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-08-07 17:23:39
組長より、親分の方が似合いそうですけど・・・

親睦会、にこりんさんのボンレスパワーで、盛り上げちゃってください。
飲みすぎて、先生に絡まないようにねっ!!
返信する
しーなさん♪ (にこりん)
2010-08-08 02:42:24
お恥ずかしいですが、今日、いい出会いはなかったです。
私はすみの席で愛想笑いをしていたつまらないお母さんでした。
素敵じゃなくてごめんなさ~い。
返信する
きみさん♪ (にこりん)
2010-08-08 02:47:38
はい、久しぶりの飲み会でした。
きみさん期待のドタバタはなく、おとなしく飲んでいました。
とっても疲れちゃいました。
返信する
ほっくんパパさん♪ (にこりん)
2010-08-08 02:50:40
ボンレスパワー、全然ダメでした。
担任とも少ししか話せませんでした。
とっても疲れちゃいました。
返信する

コメントを投稿