にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

バドミントン教室、7回目♪

2013年06月28日 00時52分26秒 | バドミントン
こんばんは。
今日も携帯からです。

今日は久しぶりにバドミントン教室がありました。
実は3週間ぐらい、体育館が使えなかったのです。

久しぶりだったので、なかなか体が動かなかったけど、必死に
頑張りました。

汗タラタラでしたが、いい汗かいた、という気分です。

きっとこれからはもっと暑くなるから、大変だろうな~。

家に帰って少したったら、足がつってしまいました。

痛かった~。

やっぱり久しぶりに運動すると、体にきますね。

また来週も頑張ります。

o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿