にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

映画「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」を観てきました♪

2015年04月12日 23時19分07秒 | 映画
今日は、友達のTさんと、映画「ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密」を
観てきました。

これは、夜になると博物館の展示物が動き出す『ナイト ミュージアム』シリーズ最終章で、
1と2同様にいろんな展示物が動くのが楽しく、ストーリーもよかったです。

最終章というのは寂しいけど、映画の中で重要な役を演じていたロビン・ウィリアムズが
亡くなったというのがあるし、新しいストーリーを作るのも大変かと思う。

3ぐらいで終わるのがちょうどいいのかな。

こういう楽しい映画はいいね~。

映画が終わってから、映画の感想を話すのがまた楽しい。

ランチも美味しかったし、Tさんとのおしゃべりも楽しかった~。




Tさんと別れた後、いつものように実家に行ってきました。
父はそう変わりなかったけど、弟の体調があまりよくなく、火曜日に病院に
行くそうです。

心配~。

弟は、まだ若いのだし(私よりもね)、両親が年老いているのだから、自分で
ちゃんと体調管理をしてほしいんだけどね。

とにかく早く良くなって、元気になってほしいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (ハップ)
2015-04-14 21:17:49
実家に帰ってきてます。時間あったら会いたいな
ハップ♪ (にこりん)
2015-04-15 00:28:30
ハップ~、久しぶり~。
私も会いたいよ~。

私の電話番号わかる?
わからなけらば、こちらにメールしてね~。

nikoniko25_25@yahoo.co.jp

携帯からメールしてくれれば、返事をしま~す。
ちなみに明日は会社だけど、夜ならなんとか都合をつけま~す。

コメントを投稿