にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

パピコさんと会いました♪

2011年11月20日 22時57分16秒 | オフ会
さて、今日はいよいよ会いたかったパピコさんと会うことができました。

両親とのランチの後にパピコさんを迎えに行ったのですが、待ち合わせの
ところにいなくてキョロキョロしながらパピコさんを待っていました。
するとすぐにパピコさんから電話がきて、ドキドキとしながら話をしたら、
車の横に突然現れたのでびっくりしました。(笑)

パピコさんってどんな人だろう~と思っていましたが、気さくな人で、車の中ですぐに
おしゃべりが始まりました。

近くのガストに行き、ドリンクバーを注文し、ジュースを飲みながら
おしゃべりをしましたが、お互いに昔から知っているように話が弾み、とても
楽しかったです。

疑問だったのは「なんで私が近所に住んでいることがわかったのか」ということです。
そうしたら、「町内の夏祭りの日が同じ」で、「コインランドリーの近くのお店」
ということで、家もなんとなくわかったそうです。

私のブログをよく読んでくれていたので、私のこと・家族のこともよく知っていました。(笑)
しかも次女の高校について「○○高じゃない?」と言います。
なんとパピコさんは次女と同じ高校を出ていたのです。
偶然ですね~。

パピコさんは3年前にこちらに越してきたのですが、お子さんもいないので、お友達があまり
いないそうです。
今度は近所の居酒屋に一緒に飲みに行きたいね、と話しました。
もちろん近所の居酒屋のことも知っていました。

パピコさんのご主人はパピコさんよりもだいぶ年下なんですよ。
いいな~。(笑)
それから、パピコさんのお姉さんは私と同じ年だそうです。
そんないろいろの話をしました。

2時半にパピコさんと会って5時まで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ガストでパピコさんの写真を撮らせてもらいました。

パピコさん、気さくな笑顔が素敵でした。 

今日は楽しかった~♪
パピコさん、ありがとう~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はどーもでした。 (パピコ)
2011-11-21 12:36:33
私も突然のお茶の約束から楽しみでした 初対面であれだけ話が弾むのも凄いですね~。さすがブログの力って感じです。それと勿論にこりんさんのお人柄なんでしょうね~ またゆっくりお会いできる時を楽しみにしてますね~
パピコさん♪ (にこりん)
2011-11-22 00:03:04
早速ブログに書かせてもらいましたが、本当に昨日は楽しかったですね。
おしゃべりが弾んで、まだまだ話したいことがあったように思います。
私もおしゃべりですが、パピコさんもおしゃべりだったからでしょうね。(笑)
近くですので、今度はぜひあの居酒屋に行きましょうね。

コメントを投稿