にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

両親とランチ(11回目)♪

2011年11月20日 22時51分30秒 | 日記
今日は両親との11回目のランチに行ってきました。
なんと1年前、1回目に行った静岡市葵区大岩にあるベーカリーレストラン
「サンマルク」です。

両親とのランチを始めてから1年たつんですね~。

今日は「女子会コース」というのをいただきましたが、鶏料理がおいしかったです。
このお店名物のできたてのパンもいくつか食べてきましたが、暖かくフワフワな
パンでおいしかったです。

父の癌の話も出ましたが、昨日の記事に書いたように検査結果を聞いてから
また相談しよう、とのことでした。
それよりも山形に行く話で盛り上がりました。
楽しみです。

今日も両親の写真を撮りましたが、父がいい笑顔をしてくれました。
母が「○○(妹)に出す年賀状に使おうかな~」と言っていました。
母は自分が撮った写真を年賀状にしますが、妹には両親の笑顔の写真が入った年賀状の方が
うれしいでしょうからね。
私もそれが欲しいな~。(笑)

実家に帰ってから、母とパソコンの「筆ぐるめ」に両親の写真を入れた年賀状を
試しに作ってみました。
なかなかイイ感じでした。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿