にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれぐれも (MAKO)
2012-10-06 17:34:10
一緒に、まわしてしまわないように気をつけてくださいね~
ちょっとした隙間から (sue)
2012-10-06 22:21:06
変な所に潜りこんだり
チンマリ入り込んでいたり。


どこで何をするか・・
ヤンチャで目が離せませんね~。

可愛いー
MAKOりん♪ (にこりん)
2012-10-06 23:55:07
は~い。かわいいひじきがいるのに回しませ~ん。
今日も入っていました~。(笑)
sueさん♪ (にこりん)
2012-10-06 23:59:58
そうなんです。冷蔵庫の後ろとかトイレの奥に入りこんじゃいます。
とうとう洗濯機の中まで入っちゃいました。

ヤンチャで困っちゃうけど、かわいいので許してしまいます。(笑)

コメントを投稿