にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

あらまさんとランチの写真♪

2014年11月30日 13時41分02秒 | オフ会
昨日、パソコン業者にお絵描きができるかやってもらいましたが、できないので、
ピクチャーに保存してお絵描き(目隠し)をしました。

でも、普通にアップすると大き過ぎちゃうので、このサイズでアップします。

クリックすると大きく見えます。

あ~あ、不便だな~。


   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俊ちゃんのブログ)
2014-12-01 06:59:11
業者が出来ないんですか?
私はペイントで色々やってますよ。
目隠しなんていらないでしょう?  笑い
返信する
俊ちゃん♪ (にこりん)
2014-12-03 00:19:49
結局はgooが新しいパソコンのバージョンに更新していないから
できないようです。
だから、ピクチャーに保存してペイントしましたが、ブログに載せると
サイズがこのサイズか、もっとすごく大きなサイズになってしまいます。
本当に困ります。

一応、目隠しをしないとね。
ブログは誰でも見ることができますから、目隠しをしないとまずいと思います。
返信する

コメントを投稿