にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

専務からのプレゼント♪

2017年08月03日 22時24分05秒 | 仕事
昨日、専務から誕生日のプレゼントをもらいました。

ま、専務のお誕生日にも私からつまらないものをあげましたが、
こんなに立派なものをいただいて、焦ります。

ゼリー、冷やして食べたら美味しいね。

普段、社長からもいろいろもらっているし、こうして専務から誕生日の
プレゼントをいただいて、私は幸せです。

会社ではいろいろありますが、頑張っていこうと思います。



この不景気で、会社もなかなか大変なようです。

どうか、会社が潰れませんように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿