にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

確定申告が終わった~♪

2012年03月13日 23時10分41秒 | 日記
確定申告が終わりました~♪ 
わ~い、やった~。嬉しい~。

もう自由だ~。(笑)
誰か遊んで~。(笑)



今日は会社をお昼で早退して帰ってきました。
家に帰ってパソコンとプリンターを用意。
机には書類を広げます。

なんだかんだやっていたら、思った以上に時間がたってしまい、
約束の時間(17時)が迫ります。

結局、車に乗ったのが17時で、商工会議所の○○さんに電話を入れました。
アセアセ。

弟のカレー屋の分もあったから、実家に寄って印鑑を借りてきました。
アセアセ。

結局着いたのは17時半でした。
○○さん、ごめんなさ~い。

ちょっと間違ったところがあったので、書き直したりしていたら、終わったのが
19時になってしまいました。
○○さん、本当にごめんね~。

でも、やっと終わったのでスッキリしました~。
嬉しい~♪



実は…
○○さんはこの春に違う場所に異動してしまいます。
○○さんからそれを聞いてびっくりしました。
○○さんにはお店を始めてから18年間、確定申告でずっとお世話になってますからね~。
困ったな~。

でも、「早めに来てくれれば見てあげるよ」と言ってくれたので、来年から確定申告は
早めにやって○○さんに見てもらおうっと。


実は…
今日は父の誕生日だったんですよ。
今日、3月13日で父は87歳になりました。
足腰は弱っても元気でいてくれて嬉しいです。

本当は商工会議所に行く前にケーキでも買ってこようと思っていたのに、時間がなくて
ダメでした。
今度の日曜日にでもケーキを買っていこうと思います。




確定申告が終わったので…
土曜日は近所のママ友達のYさんと遊びます。
映画がいいかな~。
ランチもいいな~。
 

確定申告が終わったので…
日曜日は美容院に行ってこようと思います。
髪がだいぶ伸びてしまったし、白髪を綺麗に染めてもらいたいからね~。
で、午後はさっき書いたように実家にケーキを買っていこうと思います。


ルンルン♪ 




帰りが遅くなってしまったので、夕飯は吉野家の豚丼にしました。

おいしかった~♪