にこりん日記

静岡に住む、いつも元気なにこりんです!私の楽しい日記をよかったら見てね。

冬が来たーーーっ!

2011年02月11日 23時09分57秒 | 日記
こないだは春が来たような陽気でしたが、やっぱり冬がやって来ましたね。

寒い~。

ブルブル。




今日、冬と一緒に突然のクシャミ・鼻水・目のかゆみがやって来ました。

やばっ、花粉だ! 

花粉症対策、してなかったんだよね。

明日、医者に行こうか、それとも月曜日に会社の健康食品を買おうか、迷っています。

どっちがいいかな~?




明日、次女は自動車教習所で仮免のテストです。

自信がないようだけど、大丈夫かな~?

○美(次女)、ガンバレー! 




バレンタインデーのチョコレート、明日買ってこないとね~。

けっこうな出費だけどしょうがないか~。

自分のも買っちゃおうっと。(笑)

コスプレ?

2011年02月11日 09時27分10秒 | 日記
昨日も息子がパソコンをやっていて、終わるのを布団の中で待っていたら
寝てしまいました。
いつもは夜中か朝早くに起きるのですが、今朝は7時にダンナに起こされました。
あちゃ~。

布団の中に入れば寝てしまうのはわかっていましたが、寒いし、布団の中は
気持ちがイイですからね~。

まずは顔を洗って(笑)、パジャマに着替えて、着ていた服を洗濯機に
放り込みます。
食器かごに入った食器を拭いて、ふきんも洗濯機に放り込み、洗濯機を
回しました。

お湯をわかし、お米をといでジャーのスイッチを入れます。
味噌汁を作って、サラダを作って、昨日買ってきたお惣菜の肉団子を添えます。

朝食を食べて、新聞を読んで、今、パソコンを開きました。

ブログの記事を書いて、洗濯物を干したらすぐに昼でしょう。(笑)
今日は雨なので洗濯物は家の中です。
三連休のお天気はいまいちのようですね。

次女は毎日自動車教習所に通っていますが、今日は雨なので、私が送り迎えを
します。
しょうがないな~。




さて、先日、会社のR子ちゃん(20歳)と話をしたら、なんとR子ちゃんは
プライベートでイベントのスタッフをしているそうです。
どんな仕事をするのか聞いたところ、なんとコスプレをしたりするそうです。
それはR子ちゃんの趣味も兼ねてのことだそうです。

すご~い!

写真を見せてもらいました。 
載せた画像とはちょっと違いますが、ピンクのかわいい衣装にピンクのウィッグを
つけていました。

いつもは地味な?洋服を着て、おとなしいR子ちゃんですが、まるで別人です。
かわいい女の子のフィギアもたくさん持っているそうです。

女の子のフィギア…

息子も持っています。

息子の友達に…なれるかな?(笑)

  

  息子がいないうちに携帯でパチリ。