NIKE VINTAGE REPAIR MANIA

NIKEのヴィンスニリペアに執念を燃やすHENTAI修理屋のBLOG!!
ご依頼頂いた珠玉の名品達を紹介します。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (モンブラン)
2009-11-28 02:56:56
ありがとうございましたー!
硬化したミッドソールで、
そのまま履いたらアッパーと剥がれるか、
最悪の場合アウトソールもろとも割れちゃうかなー。観賞専用だなー。
…なんて将来を心配していたコが、
ほんと立派になって。w

今度は綺麗になったミッドソールを今度はどうやってくすんだ感じにしてやろうか、
目下思案中です(笑)
返信する
それと (モンブラン)
2009-11-28 02:58:58
後ろのパネルが超気になります。w
返信する
荒業! (yamazo_vintage)
2009-11-28 16:43:31
いやー凄い。
アウトソールを残してミッドソールのみの交換とはっ!
返信する
素晴らしい!!! (C130H)
2009-11-28 21:56:08
ミッドソールのみ交換素晴らしいですね!!!
今度お願いします!!!
返信する
良かったぁ~ (FUMIN)
2009-11-29 23:26:53
モンさん、お見積もり間違いすみませんでした。
喜んでもらえて嬉しいです!

あ~、いつかは欲しいコルテッツスエード。
モンさんパネルに食いつくと思ってわざと入れてみました(笑)

ミッドソールは少し履きこめばすぐ色はなじむと思いますよ~
返信する
ミッドソール交換 (FUMIN)
2009-11-29 23:34:02
やまぞうさん

使える物は残す!
これ修理屋の基本です。
今回また新しい独自の製法でチャレンジしました!


C130Hさん

またまたぁ~
硬化してる靴あるんですか!?
状態良いのばっかりじゃないすか~
返信する

コメントを投稿