こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

飲料等のおまけあれこれ

2014-11-26 08:39:35 | いただきもの・おまけ


整理したら出てきました。

おまけに弱くて、つい買っちゃったものばかり。o(;^▽^;)o


なっちゃんのプチタオル



なっちゃんのマグネット



なっちゃんのコインケース



なっちゃんのマジックセット



なっちゃんのクリップ



リプトンティーのプチタオル



リプトン ムーミンのプチタオル







TAKARA缶チューハイのルビーグレープフルーツのポーチ



サントリーC.C.レモンのキティのマグネット4種



サントリーDAKARAのお弁当包みです。



Qooとなっちゃんとミッキー(ファンタ)のマグネットクリップ



コカ・コーラのおまけ



コカ・コーラ くまのプチタオル



パンダの布巾 烏龍茶のおまけだったかな。



ミニハンカチ これもお茶のおまけだったような。





ミニ巾着 これもお茶のおまけだったような。
コンパクトケースにしております。



タカラのおまけ ハローキティシルク洗顔パフ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深川製磁の夫婦鶴瑠璃彩磁 | トップ | こたつふとんを出しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの・おまけ」カテゴリの最新記事