こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

和のテイストのお菓子等 その41

2018-09-12 18:31:30 | 食品紹介


秋ですね。和のお菓子のおいしい季節です。

上は トッポ 香ばし栗


手巻きクレープ イタリアマロン



ミニバームロール マロンクリーム



スイートポテトパイ



薄皮スイートポテトクリームパン



ミルキー安納芋



むらさきいもあられ



おさつどきっ焦がしキャラメル味



甘酒飴



甘酒キャンディ



豆乳 甘酒



小枝 抹茶



サクラサクラテ



しょうがミルクのど飴 私の大好物です。



どら焼きアイス




 ∧∧
(=`ェ´=)まあ~っおでぶ化商品がごろごろと ぷ

(ll =ω=)暴君、雄猫のくせに・・・まあ~ってなんですか?

 ∧∧
(=^ェ^=)みゃ~っ

(ll =ω=)ごまかしましたね。

 ∧∧
(=^ェ^=)笑ってごまかせ自分の失敗、しつこくけなせ他人の失敗(はいからさんより)



前エントリ
和のテイストのお菓子等 その40






最新の画像もっと見る

コメントを投稿