こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

段菊の蕾

2005-10-19 09:09:49 | ガーデニング




もう段菊のお花は咲いてすっかり盛りを過ぎていますが、
せっかく写真を撮ったので、アップします。

蕾はなんだかかわいらしいです。

下の写真は咲き始めた頃ですが、なんか袋みたいのが見える。
なんだ?
まあ、ばばが置いたんだろうけど、
写真を撮るとき、ぱっぱぱっぱ撮るので、気がつかなかったのかな。
私ったら・・・この日もお馬鹿ですね。ううう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと変なイソトマ | トップ | 丸久の商品券が当たりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事