こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

猫の福袋

2010-01-30 18:56:48 | 暴君こたつ猫


暴君へのお年玉

普段は不況でやっすいキャットフードを
頑張って食べてる暴君。
安いキャットフードでも、おでぶ化は止まらない暴君。

 ΛΛ
(;=`ェ´=)大きなお世話です!

お正月に暴君にもお年玉をと、猫の福袋を買ってあげました。
暴君の大好きなシーバと銀のスプーンが入っていたからです。
このシーバと銀スプを食べちゃったら
来年の福袋(同じのあれば)まで食べれないね。
かみしめて食べなさいよ。

この中のシーバを私が風邪で寝込んでる間に
暴君にどんどんあげてた息子。
暴君の態度が普通じゃなかったので、気がついた。
ヽ(τωヽ)ノああ
ちびちびあげようと思ってたのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿