こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

QUO BOOKカードが当たりました。

2016-06-22 14:44:19 | 棚ぼた懸賞生活
レックとウエルシアのタイアップです。

レックのセスキで当たりました。
QUO BOOKカードはコンビ二大好きな息子にプレゼントします。
喜ぶだろうな~♪





QUO BOOKカードであるということが
後で気がつきました。

※2016 6月当選
※2024 8月更新





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブジラミがいっぱい | トップ | 銀さけ中骨缶詰が当りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事