こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

瀬戸一番生うどんが当たりました。

2008-09-28 22:39:36 | 棚ぼた懸賞生活


浜松塩業で当選しました。

煮込みうどん好きなので、うれしいです。

涼しくなってきたので、うどんがおいしいね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコー葉書 | トップ | 暴君、うどんの箱に入る。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろ~?? (うらん)
2008-09-28 17:09:18
私も実家と2個当選したけど・・品物が違う・・なぜ?ちなみにうちに届いたのは3人前の半生うどんX12ぐらいだったような(すでに食べて残っていない・・)実家分は確認していないけど・・
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(うらんさんへ))
2008-09-29 23:00:50
これって、選べたよね?
選んだものが届いたんじゃないでしょうか。

これは2人前X4個みたいだね。
返信する
Unknown (うらん)
2008-10-02 21:13:42
選べたんだ・・すっかり忘れていました・・

とっても美味しかったね。うちがもらったのは旦那の母のお気に入りでよく取り寄せて送ってくれていたものなの。
母はぼけているから、憶えてないと思うけど・・
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(うらんさんへ))
2008-10-08 06:57:06
これ、作ろうと箱を取り出したら
しょうゆ豆が2袋と
うどん2人前が7箱入ってました。

うらんさんの旦那様のお母さんが同じものを送ってくれたんですか?
それはいいものを送ってくれたんですね。
主人と息子に作ってあげましたが、私はまだ食べていないです。
食べるの楽しみ♪
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事