こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

「グーグーだって猫である」鑑賞券が当たりました。

2008-09-03 09:28:05 | 棚ぼた懸賞生活


花王のニャンとも清潔トイレの
キャンペーンです。


花王さん、本当にありがとうございます!

応募葉書を下さったにゃんぴーさん、どうもありがとうございました。

暴君愛用の「ニャンとも清潔トイレ」は当選したものですが、
その情報を教えて下さったナオ☆りんちゃんにも感謝します。

とあるお店の花王のレシート応募で買った
ニャンともの脱臭・抗菌マットのバーコードで応募しましたよ。


うちのグーグーはグーグーと寝てます。
グーグーと言うよりブーブー!ぶひっ
うちのグーグーはグーグーと寝てます。  グーグーと言うよりブーブー!ぶひっ

チケットの裏を見たら、1番近いところで名古屋の映画館が書いてあります。
これ以外の劇場でも上映するって書いてあります。

友人に聞いたら「名古屋でも行く!」って言うんですよ~。
一応ネットで東宝シネマで調べてみたら、近くの映画館で上映予定でした。
近いと言っても車で40分くらいかかりますが・・・。
「名古屋でも行きたい!」って言ってくれた友人に感謝。

6日から始まるので、楽しんで来ますね。


***グーグーだって猫である***

この映画は大島弓子さんの漫画の映画化です。
大島弓子さんと言えば「綿の国星」のファンの方も多いはず。
もちろん、私もちび猫が大好きです。

それに、主人公があの小泉今日子さん
今も変わらず本当にかわいいですね。

グーグーだって猫である 映画公式サイト

asahi.com:グーグーだって猫である(大島弓子) - 漫画偏愛主義 

映画『グーグーだって猫である』 - [ネコ]All About


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッフィーのバッグ | トップ | 「おくりびと」がグランプリ受賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュガー)
2008-09-03 17:09:54
ご当選おめでとうございます。
楽しんできてください。
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(シュガーさんへ))
2008-09-03 19:43:53
は~い!
楽しんで来ます。
猫大好きなので、うれしいです。
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事