こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

葉書セットをいただきました。

2008-09-04 08:18:01 | トラックバックキャンペ


ぺこさんのブログの
プレ企画でいただきました。


ぺこさん、お忙しいところ
どうもありがとうございました。
o(*^▽^*)o



葉書書き頑張りますね。

プレ企画をして下さったぺこさんのブログはこちら
peko ケンショウぶろぐ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おくりびと」がグランプリ受賞 | トップ | ヤマザキのバスタオルが当た... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ぺこ)
2008-09-28 13:21:29
珊瑚さん、お返事が遅くなってすいません。記事までアップしてもらって大変嬉しいです。ありがとう!またブログの方に遊びに来てね!お待ちしてます。
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ぺこさんへ))
2008-09-29 22:57:26
あ、い~え~

こちらもお礼便が遅れてます。
少々お待ち下さいませ。
返信する

コメントを投稿

トラックバックキャンペ」カテゴリの最新記事