こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ペコちゃんの椅子

2008-05-17 18:21:36 | なつかし過去の当選品


本体は当らないのに・・・

本体はほとんど当らない。
椅子とかペコちゃんマンションとか、ペコちゃんの周辺グッズを当てた私って・・・


買った・・・買ったんですよ。
買ったペコちゃん人形の中に入ってた応募券を送ったら、この椅子が当ったのさ。

で、この椅子に乗るペコちゃんは、一体いつ当るん?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はチャットをします。良... | トップ | まんぼうの目覚まし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね。 (まるあ)
2008-05-16 08:43:53
ペコちゃん本体もきっと
やってくると思いますよ~(*^_^*)
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(まるあさんへ))
2008-05-19 08:13:34
まるあさん、慰めの言葉をありがとうございます。
娘もいないのに、ペコちゃんをほしがるのが、そもそもいけないのかも~。
でも、かわいいんだもんね。
返信する
Unknown (りすも)
2008-05-21 20:41:22
私も子もいないのに、ペコちゃん欲しくて
でも一回も当たったことがない・・・
椅子があるってことは座る人がそのうちやってくるよ~☆

メール便、ありがとうございました~。
昨日とどきました~。
オソロたくさんできますように♪
返信する
こんばん (珊瑚(りすもさんへ))
2008-05-23 20:43:04
りすもさん、若いから、充分ペコちゃんをお部屋に飾ってもおかしくないと思いますよ。

1回も当ったことがないって、ちょっとびっくり。
うっそ~~~~っ

これから、いっぱい当ると思いますよ。
返信する

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事