こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

口腔用軟膏ケナログ

2016-04-12 15:52:22 | 健康づくり・薬・病気


しょっちゅうアフタができるので
買ってきました。


私はしょっちゅう、口内炎が出来ます。
ひとたびできれば、10日は痛いです。

なにか食べるたびに、飲むたびに
歯を磨くたびに、ブラシに当たって
うがいをするたびに、歯に当たって
(;>_<;)しみる~~~。

ショコラBBはどうも効いてる気がしません。

ビタミン不足が原因とか言うけど
野菜はもりもり食べているつもり。

はちみつ塗ったり、はてはリップクリームを縫ったり
でも、痛い。
o(;^▽^;)o


あああああ~~~~っもーーーーーっ

o(>皿<)oきーーーーーっとなってしまい
ついに、なんとかせねばと
薬局に行って来ました。

薬剤師のお兄さんに
「一番聞く口内炎の薬を下さい。」と言ったら
ケナログをすすめられました。


 


夜、寝る前に、テイッシュで患部をちょっと拭いて
ケナログをひと塗り。
なんと塗った途端に痛みが消えるんですよ。

朝ごはんと昼ごはんは快適に食べることができて
夕ごはんがちとしみるかな程度になりました。

もっと早く買えば良かったです。

 ΛΛ
(=`ェ´=)ご主人、治って良かったですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JCBギフトカードが当選しまし... | トップ | CGC商品券が当たりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康づくり・薬・病気」カテゴリの最新記事