こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ガーベラとランタナ

2005-06-22 08:28:54 | ガーデニング




ランタナがびろびろ伸びたので、
少し剪定しました。
ラベンダーとブルーデージーも伸びてたので切りました。

花瓶に生けてあげようと思ったけど、
ランタナとラベンダーとブルーデージーだけでは淋しいので、
赤いガーベラも1つ切って、ポイントにしました。
自分で育てた花を生けるのっていいもんですねえ。o(*^▽^*)o




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね♪ (美都)
2005-06-23 20:30:04
食卓に花があるのって良いですよね。

それが自分の育てた花ならなおさらだと思います。

青い小花の中に赤いガーベラが効いてますね
返信する
o(*^▽^*)o (珊瑚)
2005-07-11 13:34:53
美都さん、コメントありがとうね。



お花を捨てるのがもったいないと言うけちけち精神からかも知れませんが・・・食卓にお花があるとなんだかそこだけレストランに来たみたいな気分になって、食事もおいしいです。



今なら小さなお花をお皿に浮かべるだけでも涼を感じますね。
返信する

コメントを投稿