こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

100均 昭和商店 八百屋

2018-09-06 14:45:45 | 大好き100均


昭和の八百屋さんを作りました。

孫が作りたいとごねごねごねるので
買ってきました。

100均のペーパークラフトです。
例のドールハウスよりはずっと簡単でした。

 ∧∧
(=`ェ´=)そう言えばあのドールハウスどうしたの?

o(;^▽^;)oそれは聞かないお約束

まずはパーツを切ります。
それから作りたがる孫に折る場所を教えてあげました。
一生懸命やっていました。

建物をのり付けしました。


例のごとくピンチでばっちり



台、段ボール箱、かご、野菜、フルーツなど作りました。
切って折ってのり付け



お金を入れるカゴは麻紐で吊してセロテープで留めました。
配置して完成


いいじゃない!


お店の中


お店の外壁のポスター



作って良かったわ。
お店のテントが曲がっているのは孫が折りました。
ご愛敬です。




例のごとく例のように
ガーデニング棚に乗っけてお終い!





※2018 9月撮影


そのドールハウス→ドールハウス スターコーヒーバー 1


全エントリ
100均 かき氷屋
100均 昭和商店 八百屋
100均 金魚すくい屋
100均 たこ焼き屋
100均 ラーメン屋




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍らせキャンディセット 2件目 | トップ | お菓子いろいろ その12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好き100均」カテゴリの最新記事