こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

ドレッシングセットが当たりました。

2006-01-27 14:33:20 | 棚ぼた懸賞生活



日本テレビの「おじゃマンボウ」で当たりました。

サラダをいっぱい食べて、綺麗になりたいと思います。
ドレッシングは時々当たるので、助かりますね~。
でも、痩せないのよね~。ぐはっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (あさましです☆)
2006-01-27 23:16:51
珊瑚さんこんにちは(〃∇〃)



ドレッシングいっぱいですねぇ♪

野菜がおいしくいただけるから

たっぷり食べれちゃいますねっ



ディズニー☆うらやましいです

昨年の夏にお友達とディズニー行ったけれど

ココは何度でも行きたくなる場所ですよね

楽しんできてください
返信する
ヾ(´▽`〃)ノオハヨウ (珊瑚)
2006-02-05 08:18:18
あさましさま、コメントありがとう♪

ねえ、マヨも好きだけど、ドレッシングも大好きです。

近年はダイエットのためにマヨではなくノンオイルのドレッシングを主に使ってます。

エコナとか理研のノンオイルドレッシングシリーズとか・・・。

当たったドレッシングもノンオイルなので、すごくうれいしです。

あさましさまにおすそ分けしてあげたいよ。

一緒にダイエットするのじゃ。
返信する

コメントを投稿