こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

病気です。4

2008-09-11 10:14:01 | 健康づくり・薬・病気
蓄膿症が治って来ました。

皆様、こんにちは!
蓄膿症がひどくなって、ひどい頭痛に襲われた時は心配をおかけしました。
あれからすっかりよくなりました。
鼻もすかすかしております。
時々は詰まりますが、鼻で息が出来るようになってご機嫌です。

この間、お風呂でシャワーを浴びていた時のことです。
鼻をかみたくなったので、石鹸で手を綺麗に洗って、
シャワーで流しながら鼻をかんで鼻水を流しました。
最初はちょろちょろ出たんですが・・・
そのうち・・・なんだか変。たくさん出そうな感じ。
で、思いっきり鼻をかんだら、手の平いっぱいにどかんと膿の塊が
ヽ(´Д`;)ノ ひぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ

ごほごほ・・・食事時間を外して記事を書いています。
おやつを食べていた方はごめんなさいね。

このものすご~い鼻膿の塊が出るのはこれで4回目。
1回目は右の鼻から、2回目は左の鼻から
3回目は右側でお医者さんで出してくれたっけ。
またもや右側。右の方が荒れてるんでしょうか~。

でも、この膿が出た後、
かつてないくらい空気をたくさん吸い込むことが出来て驚き!
あまりにも気持よくて何度も深呼吸しちゃいました。

お鼻の悪い方、諦めないで、病院へ行って、よくお鼻をかんで下さいね。
(o^-')b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新静岡センター商品券が当た... | トップ | おうちの掃除 その12 (´д`υ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆てっぺい!)
2008-09-11 12:31:32
すっきりしてよかったですね。
手のひらいっぱい!というのに驚きましたが。
また、すずしくなり、鼻もとおるようになったら秋を楽しみながら草取りできそうですね。(笑)
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(☆てっぺい!さんへ))
2008-09-12 09:48:32
私も驚きましたよ。
例のねばねばした糊(のり)みたいなやつです。
お風呂の蒸気が鼻に良かったんだろうかって思ってます。
あんなたくさんの膿が入っていては、鼻が通るわけないなって思いました。

うん、草取り頑張ります!
"e( ̄▽+ ̄*)よっしゃ!

ありがとう!
返信する

コメントを投稿

健康づくり・薬・病気」カテゴリの最新記事