こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

晩餐館の牛くん

2006-02-24 10:46:22 | いただきもの・おまけ



これは懸賞で当てたものではありません。
晩餐館を買った時に
おまけについていた牛くんのぬいぐるみです。

昔、晩餐館で「晩餐缶」が当たる懸賞がありました。
この「晩餐缶」の中には、色々なグッズが入っているのです。
私はすっごい欲しかったけど、外れてしまいました。
∑o(_□_)o......ガーン!!!!!!!

でも、姉の友人が当てたそうです。
本物を見たかったけど、そのチャンスはなかったです。

しばらくして、この牛くんがおまけについていたので、
晩餐館を買いました。
ピンクのエプロンの牛さんとか色々あったみたいですが、
この牛くんが最後で、たったひとつ置いてありました。
姉と一緒に買い物へ行った姉の家の近くのお店で購入しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荒川静香選手、金メダルおめ... | トップ | ノリタケのポプリ容器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの・おまけ」カテゴリの最新記事