こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

中秋の名月

2015-09-28 17:19:24 | 季節を味わう


夕べは中秋の名月でしたが
皆様、見ましたか?


昼間、曇っていたので、お月見は諦めていました。
11時頃、外が明るいので、外に出てみました。
月が見えたので、写真を撮りました。 




目が洗われるような綺麗なお月さまでした。 


昨日、食べそびれた月見団子を今日家族で食べますね。

 ΛΛ
(=`ェ´=)お月見団子を食べることは諦めてなかったんですね。

o(*^▽^*)oはいはい。暴君にもおいしいものあげますからね。

 ΛΛ
(=^┐^=)わ~い♪





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天のおまけ | トップ | トレニア 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節を味わう」カテゴリの最新記事