こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻です (ダッフィ~。)
2009-12-07 15:29:29
千両、万両、南天、ビナンカズラと
すごいですね。。。

でもお正月は華やかになりますね

返信する
おはようございます! (珊瑚(ダッフィ~。さんへ))
2009-12-19 07:37:51
千両は嫁いだ時から嫁ぎ先にありました。

万両は実家の庭を整地する時にもらって来て植え変えたものです。
これがかなり増えました。

南天ももともとあったのですが、実家の庭を整地する時にいただいた南天が増えたみたいです。

実葛は山の小鳥がどこかで食べたものをうちに前の川の土手で糞をして生えたのだと思います。

どれもこれも繁殖しております。
小鳥の力すごい。
(^m^)
返信する

コメントを投稿