こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

でっかいよっちゃん

2007-08-30 08:13:14 | 棚ぼた懸賞生活


発見した時うれしかった。o(*^▽^*)o

今回、よっちゃんの懸賞応募するのやめようかなって思ったのは
ダイエット中だったから。

しかし、息子兄の部屋によっちゃんの袋がごろごろ。
私「なんでよっちゃんあるよ。」
息子兄「〇〇(息子兄の友)が好きなんだよ。」
Σ(=ω= ll)なんですと
私「応募するから、〇〇くんにおうちにある袋全部持って来てって言って。」
息子兄「はいはい・・・」

息子兄「そう言えば、XXもよっちゃん好きだよ。」
私「もらって来て。」
息子兄@(;^I^)@「はい・・・・」

でも、あまり回収できず、足らずまいを買いに走った私。
よっちゃんをどっさりレジに出すの恥ずかしいので、
少しずつ買おうと思ったら、大袋売ってました。うれしいよ~。
大袋だと1個お得なんだね~。

1個食べたら、おいしい・・ダイエットがストップしそうだ。わ~ん



なんでよっちゃんの記事にこんなにコメントが???

前にキャベツ太郎の記事もコメントが伸びたけど、
みんなよっちゃんとかキャベツタオルとか庶民的なお菓子が好きなんだなあ。

わたくしはよっちゃんなんかより、
便座、あ、いえ銀座のフルーツやクイーンアリスのお菓子の方が好きざあます。

ヾ( ̄▽ ̄)ゝほーほっほっほ

 ∧∧
(;=`ェ´=) ご主人・・・



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラートートバッグ | トップ | ねばねばゆで豚丼 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう (まみち♪)
2007-08-30 08:33:06
よっちゃんって。。お菓子なのですかぁ?
みたことないです~
なにが当たるのかなぁ?
でっかいよっちゃんだ~☆ (よしくんママ)
2007-08-30 14:16:41
珊瑚さん、こんにちは♪

でっかいよっちゃんって、売っていそうで意外となかったりしますよね。これで遊園地1日券(だったような気が……)当てちゃうのかな~。当たるといいなぁ☆
(*ゝωб*) (ぱるちゃん)
2007-08-30 15:59:07
よっちゃん昔友達に遠足でもらった記憶があります。
日本人で、一番多くとられている食べ物って、
「いか」なんですって。以外だとおもいました。
このパッケージはかわいいとおもいますが。
話がそれてすみません。

わお! (ゆかっち)
2007-08-30 17:07:32
初めてみました~
あるんだ大袋!でも中身は普通に小分けになっててもちろん当たりつき?!嬉しいね
私も応募できないなーと思ってたんだけど
大袋なら買っちゃうかな~
遊園地券欲しいなぁ~
家族みんな大好き! (うらん)
2007-08-30 20:14:23
うちは家族でよっちゃんが好きなの。私はこの写真の酢が好き!10袋は軽く食べれます。
子供と旦那はイカソーメンと固いの(商品名は?)が好きなの。
初めて知ったのだけど・・・太るんだ・・・
昨夜、久々に体重計にのったら、2年前に激やせした頃より6Kg増えていたの。元に戻ったから今までのように暴飲暴食は控えなきゃと誓ったばかりなのに・・・無理かも・・・
こんにちは (はだか)
2007-08-31 10:27:45
よっちゃん、まだ応募してないの思い出しました
相棒が好きでよく食べていたのですが・・・
42点だか32点だか、ハガキに貼れるわけがない
貼るだけでもキツイっすよね
でかい!! (まみー*)
2007-08-31 14:19:50
はじめて
こんな でかいよっちゃん見ましたよ~

子供?おとこどもは 好きなんですね~

暴君、よっちゃん好きかな~
手で、挟んでつまんでる・・・
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(まみち♪ちゃんへ))
2007-08-31 17:58:51
そちらには売ってないのかなあ。
私は好きです。

賞品は、遊園地券+宿泊券
もしくは
日帰り温泉宿泊券です。

温泉行きたいの~。
まずいもの食べて応募するのはすんごい嫌だけど、おいしいもの食べて応募するのは大好き。
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(よしくんママさんへ))
2007-08-31 18:00:03
前回初めて応募して、外れちゃいました。
今回も駄目だと思います。
今度は第1回目の抽選に応募したいです。
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ぱるちゃんへ))
2007-08-31 18:02:08
へええ、いかなんだ。
まぐろかと思っちゃいました。
我家で1番食べるお魚はもちろんまぐろです。

息子2人が魚あんまり好きじゃないので、魚(いかも)料理が出来ず悲しいです。

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事