こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

サントリーキャンペーン(旧トップ)

2007-12-03 00:20:06 | 棚ぼた懸賞生活


9/03~12/02

クローズド懸賞の情報の宝庫「懸賞ーる」へさあ行こう。さあさあ さあさあo(*^▽^*)oよろ~

クローズド懸賞の情報の宝庫「懸賞ーる」へさあ行こう。
さあさあ さあさあ o(*^▽^*)oよろ~

「こた猫*懸賞情報」はこちら♪


 2007.6.15


ただいま展開中のプレ企画
DS祭りです。 11/07〆
XBOX祭り DS祭り2(いつやるんだ?企画倒れ?)

1ヶ月、ダイエットしてました。 5.6キロ減 プチダイエットメモ

前トップ→サントリーキャンペーン

hiro.さんが描いてくれたカワユスな暴君 うっさうっささんが描いてくれた暴君神輿 無断掲載(爆)

 ∧∧
(=`ェ´=))ノ彡☆ばんばん! ご主人!
クロネコなら真一くんのむこうをはって
「トラネコなら暴君」ってブログタイトルにしてよ。

Σ(=ω= ll)ええい!この豚猫!だまらっしゃい!

                    ∧∧
o(■`ω´)つ「豚猫なら暴君」  (=TェT=)しくしく・・

※この間のチャットで、
お菓子検定の葉書を欲しいって言ってらした方、連絡下さいませ。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤松家へ行って来ました。 | トップ | 赤松家にあった菊の花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たるといいなあ^^ (ケロちゃんにおまかせ☆)
2007-09-08 20:05:29
楽しく読ませてもらっています(^-^)
Vジャンプ外れてしまった~、でもいい情報だったのでこれから、たまにはVジャンプも応募したいです

来月から月刊のジャンプも出るので創刊号は楽しみですね、豪華プレゼントしちゃってくださいな。って勝手に期待していますよ

最後に、情報ですが、ナショナルでドラム式洗濯機のモニタープレゼントをしているようなので、もしよかったら当てちゃってくださいね^^

https://member.national.jp/survey/action/survey/authentication/AnswerAuthAction.do?csid=909335458

ただ、モニターというのが唯一の欠点ですが、買うと20万位しそうなので当たるといいですね。
返信する
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (珊瑚(ケロちゃんへ))
2007-09-09 04:17:36
あら、月刊ジャンプ、休刊してたのですか?
前は時々買っていましたよ。
昔は子供のために買ってあげたけど、最近は子供達は自分で欲しい雑誌(Vジャンとか)を買うので、もう親はタッチしません。

洗濯機、買ったばかりなんですよ。
くやしいなあ。
返信する
Unknown (こんにちは♪)
2007-09-24 17:04:05
こんにちは♪
お勧めサイトです!よろしくね!!!
http://www.bbbcc.net/?bbs
返信する
お菓子検定 (ともっち)
2007-11-08 17:19:29
はじめまして。
あの~お菓子検定のはがきってスーパー以外ならどこにありますか?探しているのに、見つけられないのです。8月に銀ビルでゲット!!今年は出すぞ~と思ったら、去年のでした。今年のはいまだにありません。
返信する
えーと (珊瑚)
2007-11-08 21:33:20
お名前が書いてないですけど・・・?
返信する
初めまして! (珊瑚(ともっちさんへ))
2007-11-08 21:36:34
こたつ暮らしへようこそです。

えーと、私が見たのはスーパーです。
今年はユーストアとバローで見つけました。

去年はユーストア、遠鉄ストア、イオン、しずてつストアなどで見たような~

まだスーパー以外で見つけてないです。

早く見つかるといいですね。
返信する

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事