こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

うっさうっささんから暴君グッズをいただきました。

2007-12-14 20:15:27 | いただきもの・おまけ


なに・・・このエコバッグ
_(_△_。)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 


はらいて~。
ごほごほ・・・お腹が痛くってよ。



゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜旦那ちゃん、カワユス。

 ∧∧
(〃`ェ´〃)てれてれ・・僕を強そうに描いてくれてありがとにゃん。
ご主人はアホだけど、よろしく。

Σ(=ω= ll)おいっ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかなクリスマスプレゼント | トップ | 今夜はチャットをします。良... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (うっさうっさ)
2007-12-14 21:46:14
珊瑚さんならきっと笑ってくれると思っていました!

お礼便と呼んでいいものなのか?
受け取り拒否されなくてよかった(笑)

暴君の猫エサ専用エコバックなんてどうですか!
返信する
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~♪  (珊瑚(うっさうっささんへ))
2007-12-15 08:44:58
うっさうっささん、短いおつきあいなのに、どうして私の心を見抜いてしまったの~。

豚猫用の飼料入れですかあ。
もったいないじゃん。

暴君は大喜びするかも~♪
返信する
y(∩ω∩)y (ぱるちゃん)
2007-12-16 21:08:27
ご当選おめでとうございます。
エコバックの当選多いですね~~。
かわいいばっくですね
返信する
こんばんは~(〃´∀`∩ (珊瑚(ぱるちゃんへ))
2007-12-17 23:48:03
これはね。ぱるちゃん
企業がね。
もっと買えって言ってるのですよ。

≧∇≦ぶははははは
返信する

コメントを投稿

いただきもの・おまけ」カテゴリの最新記事