こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

山へお散歩1

2018-05-21 21:53:59 | 健康づくり・薬・病気


歩く気まんまんな私は
ある日、山へ散歩へ行きました。


孫を連れて行きましたよ。
いやがるかと思えば
「行く!」と 孫も行く気まんまん

なんとこの後、私は小さな孫に置いてきぼりを何度もくうはめに
ちっちゃいくせに のぼるのの速いこと、速いこと。

上の写真は途中、林のようになっていて
そこは涼しかったです。

曲輪跡のような開けたところに出ました。
茶畑が広がっていました。

その茶畑を通って、上の茶畑へ・・・・


上の茶畑です。
昔、病気した時にリハビリであちこち散歩しました。
その時にここへ来ています。
なんだか懐かしいです。


その時歩けた道がなくなっていました。
最後の茶畑の茶の木が伸び放題。
茶畑の横の道も人が通れません。
∑o(_△_)o.....ばた

で、画像が暗くなった訳じゃありません。
なにかスイッチを押しちゃったみたいで
画像が茶色になりました。


今度は緑になりました。


あ、直りました。


また茶色に・・・
眼鏡を持ってなかったので直せなかったんです。


なんだかノスタルジック


やや古い写真のようです。
古い写真って緑が青になっちゃいますよね。



孫の白黒写真も撮れちゃいました。
孫の顔が真っ黒でしたよ~。
ヽ(τωヽ)ノああ 意味ないじゃん。



ちっちゃい人とばばあのすったもんだの
道中はまだまだ続きます。



※2018 5月撮影






最新の画像もっと見る

コメントを投稿