こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

o(*^▽^*)o

2007-03-07 19:14:47 | こた猫プレ企画
2ページ目まで読んで下さって
ありがとうございます。


このエントリーは実は・・・

プレ企画なの!うふ

賞品は
A賞 葉書の友(葉書、切手、絵葉書、ボールぺン、シールなど予定)
B賞 応募葉書セット

このエントリーにコメントを書いて下さいね。

「応募します。」
「葉書希望します。」など 応募の旨を書いて下さいね。

①HN
②希望賞品

見つけたあなたが当選間違いなし。

誰も応募者いなかったら、企画倒れ。(いつもいいかげん・・・

2月28日~3月10日〆



最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珊瑚さ~ん。ご無沙汰で~す。 (みぅ)
2007-02-28 20:53:14
こんにちは
プレ企画の応募はこちらでよかったですか??
ぜひ応募させてください。
①みぅ
②A賞希望します。

先日はコメントありがとうございました
金ちゃんヌードル、先日静岡にオープンしたカワチで1コ50円!!ケースでなんと598円!!だったのでまとめ買いしてしまいました
当たらないとは思っていながら応募券が集まったので応募しちゃいました

ここのところずぅ~っとチャットにお邪魔してないのでぜひぜひまたお話したいです
返信する
はじめまして (あぐ)
2007-03-01 02:10:21
少し前から読み逃げしてました。珊瑚さんの言い回しがツボに入って逃れられなくなりました。B賞希望します。
返信する
見つけちゃった( *´艸`*) (ミニ)
2007-03-03 00:08:32
ちゃっかり参加させていただきます~
B賞希望します

今、ワタシもプレ企画をやってるので、よかったら珊瑚さんもぜひ参加してみてくださいねっ
でわ、またおじゃましま~す
返信する
参加させてくださぁい♪ (ルカリュウ)
2007-03-04 06:45:44
私も見つけちゃいましたぁ
早速参加させてください

1、ルカリュウ
2、A賞希望します

珊瑚サンの写真を見ていつも季節を感じさせてもらっています
ホント今年は温かくてもぅですね。
これからもきれいな写真と楽しいはなし楽しみにしていまぁす
返信する
応募でぇ~す♪ (ぽっぽ)
2007-03-04 15:57:31
珊瑚さん~こんにちは

見つけちゃいました♪当たりますように(^O^)/

①HN:ぽっぽ
②希望賞品:B賞希望でぇ~す♪

A賞もB賞も魅力的!!!
でも、鹿児島県以外の応募ハガキってすごいんだろうなぁ♪
って思って、B賞に応募しちゃいまぁ~す。
よろしくお願いしまぁ~すm(__)m

今月は、誕生日月なので、頑張りたいなぁ♪
返信する
見つけちゃった(笑) (しまこ)
2007-03-05 00:19:31
①HN しまこ
②希望賞品 A賞 希望

お久しぶりです~♪
いつも、チャット&ブログでお世話になってます!
最近、仕事が忙しくて全然応募&チャットに顔を出せてませんが、
A賞を戴いたら、睡眠時間を惜しんで応募しようと思ってます(笑)
そして、珊瑚さんとオソロ当選・・・

夢は広がるばかりww(妄想癖ありw)
よろしくお願いします。
返信する
わぁ☆希望しまーす♪♪ (ナオ☆りん)
2007-03-05 04:33:20
①ナオ☆りん



②А賞を希望します♪





プレ企画~~~♪♪

こういうのって楽しいですね☆

あたしもそのうち真似っこさせて頂こうかしら(●^皿^●)

当選発表を楽しみにしてまーす♪♪
返信する
応募します~♪ (うめ子)
2007-03-05 08:27:21
面白い企画ですね
発見したので、応募します。

①うめ子

②Aコース希望です

当選発表楽しみにしています
返信する
発見しました。応募します。 (とらまき7)
2007-03-05 13:32:25
珊瑚さん。面白い

① とらまき7

② A賞希望です。



を、当選された珊瑚さんのパワーを少しわたしにわけてくださいな・・・
返信する
応募させてくださいね♪ (ワイワイ)
2007-03-05 17:08:27
 ①ワイワイ
 ②B賞希望します。

 珊瑚さんのパワーが注入されてるはずの

 プレ企画。

 参加させてくださいね♪

 
返信する

コメントを投稿