こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

牡丹が咲きました。→芍薬でした。

2008-05-25 14:21:01 | ガーデニング


今年は4つも咲いたのに・・・

この写真を撮った時はまだ開ききってなかったのです。
でも、雨が降りそうだったので、一応撮っておきました。
その後、案の定、雨が続きまして、牡丹はぐったりとして、
ぐちゃぐちゃっとなってしまいました。
もう少し早く咲けば良かったのにね。
ちと残念です。



 ∧∧
(=`ェ´=)また~、ご主人たら・・・
普段は牡丹より牡丹餅(ぼたもち)じゃん!

こんにゃろ!o(*^▽^*)o
誰か暴君に牡丹餅猫って突っ込んで下さいな。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^*) (みみ♪)
2008-05-24 21:19:45
きれいですねぇ♪
たくさんのお花に囲まれてうらやましいです♪
返信する
Unknown (シュガー)
2008-05-25 20:30:57
綺麗ですね。
ピンクがとっても癒されます。
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(みみ♪さんへ))
2008-05-28 08:20:24
牡丹って本当に綺麗な花ですよね。
ひとつの花が大きいし
薔薇より綺麗だと思いますよ。

この牡丹は古婆の牡丹です。
私はしゃくやくが欲しいな。
返信する
(*゜ー゜)vオハヨ♪ (珊瑚(シュガーさんへ))
2008-05-28 08:21:13
ピンクってかわいい色だよね。
ちょっと優しい気持になれる。
返信する

コメントを投稿